2013/03/07

★☆ 犬の椎間板ヘルニアが、元気にお散歩できるように♪ ☆★ 珍患者さまいらっしゃい♪はり灸 高度整体 マッサージ岐阜市

階段を元気よく登ろうとした
7歳オスのミニチュアダックスフンドくん

登った瞬間に
「キャイン!キャイン!!!」

椎間板ヘルニアの発症!
異変を察知した飼い主さん
すぐさま動物病院へ

『グレード3で手術ですね』と言われてショック。

噂を聞いて当院へ来院。

両足はマヒして動かない
前足だけでの歩行

『動物病院ではないので治療は出来ませんよ』と
お伝えしましたが・・・

しばらく手術は見合たいのことでしたので、
よしよしと可愛がらせていただきました♪

日に日に元気を取り戻していく
ミニチュアダックスフンドくん
今では元気にお散歩を楽しまれております♪

よかったね♪

【一人で悩まないで ご相談下さい】
坐骨(座骨)神経痛、ぎっくり腰、急性腰痛、慢性腰痛、
難治性腰痛、かなかな治らない腰痛、腰痛専門治療、
腰椎椎間板ヘルニア、脊柱間狭窄症、腰椎分離症、腰椎すべり症、
緊張性腰痛、筋筋膜性腰痛、椎間関節症、ストレス性腰痛、
妊婦の腰痛、生理による腰痛、足のシビレ、つっぱり などなど
マッサージ、整体、はり、きゅう、カイロプラクティック、美容




昭和12年開院 鍼灸マッサージ整体治療院
SaMメディック
岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5
058-216-4177

http://sammedick.blogspot.com/p/top.html

Afro Japan 合同会社
ハートtwitterも絶好調♪ハート


院長のfacebookfacebook
お友達になってね♪
SaMメディックのfacebookfacebook
「いいね!」押してね♪

ブログ好評中

0 件のコメント:

コメントを投稿