2012/11/10

★☆ 頭痛が…でも妊娠初期で薬が飲めない…☆★ スグに違いがでる鍼灸高度整体治療院 西岐阜

水曜日は午前のみの診療です。
午後から会議。

片付けをはじめていたら一本の電話電話が…。

頭がこども男の子痛い痛っ!
これから診てもらえないすか?」


詳しく状況を訊くと、
妊娠5ヶ月目 子供の頃から頭痛があったとのこと。

今までは薬やマッサージで過ごせたが、
妊娠中のため、薬は飲めない。
マッサージ院も何件かあたったが、
全て断られてしまったところ、
家族に当院を紹介されたとのこと。

次の会議の時間をまたいでしまうが、
一番はお腹の子を守るのが先決!

ご来院いただき、
身体の状態を診ると、
頭痛のみの症状ではなかった。

肩はパンパン
首は動かすだけで痛みが走る。
背中はガチガチ
脚はむくみ、すぐに疲れがでってしまう。
目はショボショボして痛い…。
腕を上げるだけで背中、脇腹、肩がつっぱる

他にも他にも…よくもまぁ!ため息

これでは、
子がスクスク育つ環境ではない
スグに治療開始!!

始まってスグに
「先生!!これはなんですか!!!」

足に触れる程度の接触で、
肩がスイスイ上がるようになり、
目がパッチリ!
身体がポカポカ♪

期待すまいる喜んで帰られました♪
赤ちゃんあかちゃんが喜ぶ治療を提供してます♪



【一人で悩まないで ご相談下さい】
頭痛、肩こり、クビの違和感、不快感、原因不明の体調不良、
めまい、耳鳴り、難聴、低血圧、冷え、むくみ、足がおもい、むずむずする、
朝起きられない、
目覚めが悪い、睡眠不足、睡眠障害、睡眠時無呼吸症候群、
いびき、寝付けない、
夜間覚醒、よく目が覚める、ぐっすり眠れない
生理不順、月経痛、生理痛、不妊、逆子
マッサージ、整体、はり、きゅう、カイロプラクティック、美容





昭和12年開院 鍼灸マッサージ整体治療院
SaMメディック
岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5
058-216-4177

http://sammedick.blogspot.com/p/top.html

Afro Japan 合同会社
ハートtwitterも絶好調♪ハート


院長のfacebookfacebook
お友達になってね♪
SaMメディックのfacebookfacebook
「いいね!」押してね♪

ブログ好評中

0 件のコメント:

コメントを投稿