2012/05/21

★☆うれしい〜〜〜〜〜っ♪ ☆★ いいことがどんどん起きる高度整体 鍼灸マッサージ治療院@岐阜

スタッフから
私のもとに連絡が入りました。

『逆子治療の〇〇さん、
逆子が改善されました。
と電話戴きました♪』

晴れ晴れヾ(@^▽^@)ノ晴れ晴れ

妊娠中の頭痛の治療に通院中の25歳の妊婦さん
慢性的な頭痛も治療で改善してきた頃、
産婦人科の検診で逆子が発覚!!!


逆子治療を開始

3回目の治療を施した数日後のお電話でした♪
嬉しいですね♪

当院では針やお灸のみの治療ではなく、
患者さまのお身体を細かくチェックし、
その時その時の様態に合わせ、
針やお灸や高度整体などの施術法を選んでおります。

母体や胎児に負担のない
当院独自の高度転位術を用いた
逆子治療を行います。

【一人で悩まないで ご相談下さい】
妊婦中、産前産後のマッサージ、高度整体、はり、きゅう、カイロプラクティック、美容つわり、切迫流産、不正出血、お腹の張り、逆子、陣痛がこない、切迫早産、妊娠中のむくみ、足のつっぱり、妊娠中のうつ、マタニティーブルー、妊娠中毒症、妊娠糖尿病、産後の肥立ち、産前産後ケア、産前産後の美容、産後の骨盤調整などなど




昭和12年開院 鍼灸マッサージ整体治療院
SaMメディック
岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5
058-216-4177

http://sammedick.blogspot.com/p/top.html

Afro Japan 合同会社
ハートtwitterも絶好調♪ハート


院長のfacebookfacebook
お友達になってね♪
SaMメディックのfacebookfacebook
「いいね!」押してね♪

ブログ好評中

0 件のコメント:

コメントを投稿