2012/03/13

★☆ こんなひとも患者さん!? ☆★ 動物も通う治療院@はりきゅう整体マッサージ治療院 岐阜市

今日は真っ黒でクリクリで
とてもキュートなchiroプードル「レオン」君が来院しました。ワン
岐阜市 針灸マッサージ整体 SaMメディック@あきみっちゃん♪

患者さまが、
『先生ってもしかして、動物も治療できるの?
って、普通では訊かれない質問を受けました。

この患者さま、
肩がガチガチで吐き気が・・・
ってご来院され、足元の刺激で

「あれっ?ウソでしょ!!! 先生魔法でもかけた?」

『先生ってもしかして、動物も治療できるの?』
っと、ご相談を受けました。


昨年の10月より飼いはじめ、
数日前より、抱きかかえると異様に鳴きいやがる。
食欲も少なく、便の出も悪いようである。

今日おみえになった時は、
抱きかかえられてはいたが、
初めての場所もあり怯えて小さくなっていた。

岐阜市 針灸マッサージ整体 SaMメディック@あきみっちゃん♪

手を差し伸べるとぺろぺろと舐めて来る。
むちゃくちゃかわいいキラきゅんっ

首筋が張り、腹も腸の働きも悪いようだ、
膨れ上がってはいないがとても固い。
手足も冷たいあせる


治療後お腹も柔らかくなり、
元気が出てきた元気ようだ。

飼い主さんも
『ものすごく温かくなった』と。

食欲も出て、元気に走り回ればOK!
経過をお楽しみに♪





昭和12年開院 鍼灸マッサージ整体治療院
SaMメディック
岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5
058-216-4177

http://sammedick.blogspot.com/p/top.html

Afro Japan 合同会社
ハートtwitterも絶好調♪ハート


院長のfacebookfacebook
お友達になってね♪
SaMメディックのfacebookfacebook
「いいね!」押してね♪

ブログ好評中

0 件のコメント:

コメントを投稿