2012/02/06

★☆ トイレがきもちい♪ ☆★ うんが良くなる治療院 はりきゅうマッサージ整体カイロプラクティック@岐阜

おはようございまっす♪
今日もトイレを
ぴっかぴかに磨きました♪

ご来院される方の
うん(運)が良くなるように
※トイレだけに・・・

願いを込めて磨きました♪
ピッカピカ♪

きもちいいぃ♪

でもトイレ掃除はホントに運が良くなるんです。


先日小学生の頃か
頭痛で悩まされていると言う
38歳の女性が来院されました。

治療を始め徐々に緩和されてきてましたが、
4回目の治療を始めようとしたとき
「先生!3日前から急に頭痛が楽になりました♪」と。

ニコニコ顔でお話いただけました。

きけば、
今までも毎日お通じはありましたが、
3日前から3回/日、しかも沢山
出るようになったそうです。

そう、この患者さまは、
宿便で自家中毒になって頭痛を起こしてたのです。

「毎日便が出ているから大丈夫」と
思っていても、
私たち治療家が
身体を観ればすぐわかります
でも、なかなか素人ではわからないんですよね。

自分が気がつかないうちに
宿便が溜まってしまい、
溜まった便から悪いガスが発生し、
血液にのって体中のいろんなところで支障をきたすことは
最近の研究でもわかっていることです。

患者さまが、
「痛みで顔をしかめると、
2歳の娘が泣いたり怒ったりするんです・・・」
とも言っておられました。

そうですよね。
子供にとって
ニコニコ顔のママ
一番いいですものね♪

治療を受けることは
自分のためだけではない。
あなたの周りの笑顔を創りだすためでもあるんですよ♪


【一人で悩まないで ご相談下さい】

痛み・シビレ110番
妊婦さま、お子様連れ大歓迎♪キッズルーム・プレールームのある治療院
頭痛、偏頭痛、目の奥の痛み、後頭部の痛み、くび肩こり、息苦しい、手足のシビレ、顔面神経マヒ、三叉神経痛、顔の痛み・シビレ・ゆがみ、円形脱毛 などなど

058-216-4177

SaMメディック 岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5 058-216-4177


0 件のコメント:

コメントを投稿