2012/01/03

★☆ あけましておめでとうございます♪ 年始は4日〜 ☆★鍼灸マッサージ整体活法@岐阜市

あけましておめでとうございます。
旧年中はおかげさまでございました。


本年も4日より、
皆様の”笑顔”のお手伝いをスタッフ一同させていただきます。

病や痛み・シビレなどの症状は、
私たちにとってとても酷で辛い事かもしれません。

ですが、一方ではその事によって、
人生が180度変わってしまうくらい、
大きな気付きや発見ができるきっかけにもなったりもします。

私たちはいち早く病や病状を取り除く事は当たり前とし、
その方のや目標の達成のきっかけとなるような
サポートもさせていただいております。

辛いだけの治療ではなく、
通っているだけで必然と笑顔が湧き起る
そんな治療を志しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


年始1月4日(火)より
通常とおり診療致します。


※写真は昨年暮れに瑞穂市にて
私が撮影しました「飛龍」の写真です。
雲を突き抜けて龍が地上に舞い降りるような不思議な光景でした。


SaMメディック
院長 やまだあきみつ

0 件のコメント:

コメントを投稿