2011/07/28

★☆ 友人に奨めて一緒に来院する程です ☆★ ひとにすすめたくなる治療院@西岐阜 針灸 整体

《タカギ さん 77才 男性 膝関節痛,肩こり,腰痛》

以前からあちらこちらとマッサージして貰いましたが、 
自分の身に合ったマッサージをしてくれる所がなく、 
やっとSaMメディックで これだとすばらしい所を見つけ、 
らくらくプランコースであと少しで 
終わろうとしてますが、又続けて施術を予定しています。 

友人にも奨めて一緒に来院する程です。 
大変感謝しています。


【当院の良さを知らない方に一言】

とにかく一度来院されては? 
結構楽になりますヨ。 


やみつきになること間違いなし。



口コミでも有名な治療院
膝の水、変形性関節症
腰痛、急性腰痛
椎間板ヘルニア
座骨神経痛
足のシビレ
悩まないで今すぐお電話下さい。




昭和12年開院 鍼灸マッサージ整体治療院
SaMメディック
岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5
058-216-4177

http://sammedick.blogspot.com/p/top.html

Afro Japan 合同会社
ハートtwitterも絶好調♪ハート


院長のfacebookfacebook
お友達になってね♪
SaMメディックのfacebookfacebook
「いいね!」押してね♪

ブログ好評中

2011/07/27

★☆ 1本の針だけで...軽ぃっ!!! ☆★ なんか不思議な治療院@岐阜R21ケンタッキー向い

《山口 さん おおよそ才 女性 学生 鼻づまり,体験治療》

今日は面接にきました。 
山田先生に、色々なお話をして頂き、 
とても勉強になりました。 

少しだけ、足の三里に鍼をうって頂きました。 

そしたらなんと左の鼻が、スッーと通りました。 

びっくり!!

右のお腹が硬かったのですが、それも 
やわらかくなりました。 
とてもびっくりしました。すごく優しい感じで、でも 
しっかり治る、とてもすばらしいです。 
【当院の良さを知らない方に一言】

一回受けてみて下さい。


先日、面接に来られた
これから針灸師になるために
専門学校に通われている学生さんです。

あつ~ぃ院長の治療に対する想いや未来の夢を聞いてもらった後、

『針って本当に効くと思う?』
って学生さんに質問してみました。

『はい』と学生さんは答えるも、
『じゃぁ、「針が効いたっ!」って体感した事ある?』
と訊くと、

『・・・。』

そうでしょうね。
学校で針の打ち方は学ぶけど、
針の効果を体感する授業って私の経験する中でなかったもんね。

1本の針を取り出し、
一穴(ツボ)のみでどれだけ身体が変わるのか?
を体験してもらいました♪

足の一穴(ツボ)に針をうっただけで
腹、鼻、首、肩が変わる変わる♪

『わ~~~っ!(鼻が)とおった!!』
『やわらかぃアップアップアップ
『軽いっ音譜音譜音譜

未来の医療を背負ってたつ若手育成にも貢献致します♪





昭和12年開院 鍼灸マッサージ整体治療院
SaMメディック
岐阜県 岐阜市 宇佐南2-11-5
058-216-4177

http://sammedick.blogspot.com/p/top.html

Afro Japan 合同会社
ハートtwitterも絶好調♪ハート


院長のfacebookfacebook
お友達になってね♪
SaMメディックのfacebookfacebook
「いいね!」押してね♪

ブログ好評中

2011/07/26

★☆ 子供の頭痛や吐き気などでなかなか授業に 出ていられほど...☆★ おねしょ、発育不全、発達障がい@鍼灸岐阜


《ひろき さん 7才 男児 小学生 子供の頭痛,吐き気など体調不良》

頭痛や吐き気などで学校でもなかなか授業に
出ていられほどでした。病院などで検査しても
異常はなく、どうしたものかと途方に暮れていた
ところ、
こちらを知りました。

治療に通うごとにだんだんと顔色や
表情も明るくなり、元気に過ごせるようになりました。

毎回スタッフの方々にも明るくむかえていただき、
個室でのんびり過ごせるのもよかったです。
ありがとうございました。

とびばことべるよ跳び箱ルパン ヤッター

【当院の良さを知らない方に一言】
気持が明るくなって元気が出ますよ。


参加者みな仰天!!
整体・鍼灸・柔整・サロンさまなど治療家必見!!必

第3回は満員御礼 様子は⇒ こちら
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
第4回TRK中部支部セミナー開催予定!
【日時】11月23日()9時30~16時頃
【会場】じゅうろくプラザ(JR岐阜駅まえ)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お申し込みはまだ受け付けていません。
受付開始はメルマガにてご案内します♪
メルマガ希望の方は ⇒http://trk.zz.tc/m


ハートtwitterも絶好調♪ハート
Twiterフォローよろしくドキドキ

facebookfacebookも始めました♪お友達になってね♪


口コミでも有名な治療院
子供の発達不全
運動障がい
小児てんかん
言葉のおくれ
小人症
おねしょ、夜尿症
悩まないで今すぐお電話下さい。

昭和12年創業74年
痛み・シビレ110番
鍼灸マッサージ整体治療院@岐阜
SaMメデイック
058-216-4177



岐阜市 針灸マッサージ整体 SaMメディック@あきみっちゃん♪-085音符1.GIFブログ好評中岐阜市 針灸マッサージ整体 SaMメディック@あきみっちゃん♪-085音符1.GIF
http://ameblo.jp/akimitau/