2011/05/11

★☆ ここを通りたいから、壁をぶち抜いてみました♪ ☆★口コミで有名な治療院 岐阜 鍼灸 整体



治療院の2階のお部屋が空いたので、
改装工事をやってます。

工事業者を頼まず、
治療の合間や、
診療後にちょっとずつ大工さんやってます。

結構おもしろいです♪

父が大工さんであったのもあり、
道具は一式そろっており、
あとは自分のアイディアのみ♪

「ここ通りたいから」
「じゃぁ、壁穴あけちゃおっか♪」

岐阜市 針灸マッサージ整体 SaMメディック@あきみっちゃん♪
なかったら作ればいいし、
出来ない事は何もない。

○○がないから、
わかんないし、難しいし、

出来ない理由を取り除けば、
可能は無限に広がる。

壁があって通れないなら、乗り越えるまで。
知らなかったら、人に訊けばいい。

世の中には「悩み」なんて本当はない。
あるのは、どう乗り越えるか『自分の課題』だけ。
だから、「ピンチはチャンス」なんだよね。

課題を与えてくれるこの世界とはなんてやさしい♪
世界が味方となってくれるほど、
心強いことはない。
岐阜市 針灸マッサージ整体 SaMメディック@あきみっちゃん♪

あとは木枠をつければここも完成!
次は、あれをやって、これもやって♪

作業してる時は、
『完成するとこんな風になるだろうな♪』って考えてるから、
むっちゃ楽しい♪

5月中旬には完成し、
プレオープンをやって、
6月には皆様にご披露できるから、
おたのしみに~♪

プレオープンキャンペーンもやりますから、
HPをご覧下さいね♪
順次更新していきます。

C'est La Vi〜セ・ラ・ヴィ〜
http://samclv.blogspot.com/p/top_13.html

昭和12年創業74年
痛み・シビレ110番
鍼灸マッサージ整体治療院@岐阜
SaMメデイック
058-216-4177


参加者みな仰天!!
整体・鍼灸・柔整・サロンさまなど治療家必見!!必

第3回TRK中部支部セミナー開催決定!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
【日時】5月29日(日)9時30~16時頃
【会場】じゅうろくプラザ(JR岐阜駅まえ)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
お申し込みフォーム ⇒ こちらから
URL:http://TRK.zz.tc/C3

メルマガ希望の方は ⇒http://trk.zz.tc/m


ハートtwitterも絶好調♪ハート
Twiterフォローよろしくドキドキ

facebookfacebookも始めました♪お友達になってね♪


口コミでも有名な
ぎっくり腰、
座骨神経痛、
慢性腰痛ことならおまかせ♪
救急車でも運ばれる治療院
http://ameblo.jp/akimitau/entry-10527865118.html
子供連れもok!

昭和12年創業74年
痛み・シビレ110番
鍼灸マッサージ整体治療院@岐阜
SaMメデイック
058-216-4177



岐阜市 針灸マッサージ整体 SaMメディック@あきみっちゃん♪-085音符1.GIFブログ好評中岐阜市 針灸マッサージ整体 SaMメディック@あきみっちゃん♪-085音符1.GIF
http://ameblo.jp/akimitau/

0 件のコメント:

コメントを投稿